8がつ8にち

前日に鈍行で名古屋に入り、
市内の健康ランドで一泊してから翌朝会場に向かう。
仕切りは今回もアフォークだったけど、
アフォークにしては良く頑張ったほうだと思う。


録音イベントは変な芸人と小さい女の人の司会が微妙だった。
アナウンサーとかの方が良かったんじゃね?
とりあえず僕はまあさのパイーンぐらいしか覚えてないですお。
あと、うきわ付けたゆりちゃんと、
りーちゃんの一生逃がさないわよがめっちゃかわいかったかな。


その後は握手券イベント。
どうやら桃子は僕を認知してるっぽいことが判明。
でも、認知されたらヲタとしてもう先が無いよね。
あるとすれば名前覚えてもらうとか、手紙返してもらうとか…?そんぐらいか。
認知より先って、ヲタとアイドル、いうなれば客と企業との関係から、
脱却しないといけないわけですよね〜。
まぁ、そっから先の話するとうざい長文しかでてこないので、
とりあえず今は盲目的に桃ちゃんを応援することしかできないと再確認して、
これからも楽しくやっていけたらなとは思う。


その後はお車さんで大阪市内に移動して飯を食う。
メロ長邸でシャワーを浴びて、ストライクガンダムのプラモで遊んで、
それからたつやん邸でおねんねしてこの日は終了。