8月18日

朝6時半新大阪に着。
そこからまったりと横浜に帰る予定だった。
しかし、名古屋へ向かう途中、
FM栃木のゲストにベリが来るとの情報を入手。
そこでFM栃木に直接問い合わせて見ると、
スタジオの外からガラス越しに見れるとのこと。
急遽名古屋から新幹線で東京まで帰り、そこから宇都宮まで鈍行。
途中食料とスケブを買って、スタジオまで行く。


スタジオへ行くと、ガラスがスタジオのとビルのとで2重窓…。
映り込みが激しくかなり萎える('A`)


そうこうしてるうちに会場にタクシーが2台FM栃木の駐車場に右折してくる。
明らかにベリだったので、来てたヲタ全員で入り口を塞がないように整列。
桃ちゃんがタクシーの運転手にありがとうございましたーと、
例の桃子ヴォイスを発しながら降りてくる。
ヲタががっつくとおじぎしながら雅ちゃんとマネとスタジオに入っていく。


そんなこんなで放送開始。
スタジオにも灯が入って凄く見やすくなる。
背中を向けられていたのが残念だったが、
そのおかげで後ろ髪をかきあげる桃ちゃんや、
シャツの中に手を入れてブ(ryを直す雅ちゃんが見れて良かったです(ぷ
CM中や曲中などはこちらに手を振ってくれたりしてくれた。
柄にも無くスケブとか出してみる。
とりあえず握手会で言えなかったこととか書いて見せたんで、
個人的には満足だったけど、やっぱ自分には似合わないと思ったw


んー、だけど、スタジオ出る時は、おじぎして車に乗るだけだったし…。
僕に笑顔を見せてくれるのは、お仕事の時だけなの?
って思ったら、ちょっと切なくなった…w


とりあえず宇都宮まで帰って駅でヲタと馴れ合ってると、
横を普通にベリが通って行く。
入場券を買って駅に入るとトイレの前でベリっこが桃子のトイレに待たされている。
その横を通って、エスカレーターを上って椅子に座る…。
下から桃子ヴォイスとともにベリが上がってくる。
自分の座ってた椅子は自由席車両の前だから、たぶんどっか行くと思ったんですよ。
したら、自分の横5メートルで止まってるじゃないですか!
マネさんがドリンクをベリっこに買い与える…。
マネさんが力士の真似してベリっこが笑ってる…。


新幹線入線のアナウンスと共に指定席車両の方へ移動するベリっことマネ。
はぁ…緊張したぁ(ぷ
ベリ様を見送って、自分は在来線で帰る…。
まぁ、いろいろと面白い宇都宮でした…。