あじさいあいあい

昨日フラゲしようと思ったのに売り切れ…。
ひさしぶりにベリ以外でフラゲしてでも買いたいと思った曲だったのに。


しかも隣に並べられてある「電車男」のステッカーが貼られた、
オレンジレンジの新曲が俺の神経を逆撫でする…。


ハァ?レンジなんか電車男と真逆の人間じゃん…。
なんで主題歌なんて歌ってんだよ。激しく萎える。
製作側もレンジに乗っかってもらえばヒットするとか思ってんだろうな。
実際売れるし。
でも、そんな安易な商業主義で作品の雰囲気までぶち壊されてもなぁ。
適役なら他に居るだろうよ('A`)


そんなことよりあじさいあいあい買いに行かなきゃ…。
ハロショでも行くか…?
でもそれもめんどいな('A`)
一応ウォールポケットの引き換えも始まる訳だし、
のぞくだけのぞいてみるかな…。
あーめんどい('A`)