野球観戦

セパ交流戦・横浜対西武3回戦のチケットを、
湘南君に頂いたので、テリオスさんと横浜スタジアムまで見てきました。
ネット裏最前というかなりうまーな席でしたъ( `∀゜)


・1回裏
内山がソロHR 1−0
・2回表
すぐさま西武和田がHRで1−1
その後横浜の守備の乱れもあり1−3
・2回裏
種田のタイムリー2ベースで2−3
・4回裏
多村様、種田の連続出塁の後、村田のタイムリーで4−3
更に変わった許から石井・内川・金城の連打で7−3
・5回表
中村がソロHRで7−4。
が、横浜先発那須野、なんとか5回を4失点で抑える。
・5回裏
多村様のソロHRで8−4
・7回裏
多村様の2ランで10−4にし、
さらに種田・村田・相川・石井の4連打で12−4。
・8回表
川村からマウンドを変わった横浜の新人村西が乱調で3四球。
バックのエラーも絡んで1アウトも取れずに2失点。
変わった木塚も押し出しと犠牲フライを献上して12−8
・9回表
変わった横浜のホルツ。2アウトを取るも、
連打で2アウト2・3塁で4番カブレラのピンチ。
そこで守護神クルーン登場。
が、クルーンVSカブレラカブレラのヒットでカブの勝ち。
12−10の2点差に迫る。
が、カブも当てるのがやっとな感じだったので、
長打を防ぐという意味ではこの継投は○。
次の和田を155kmのストレートで詰まらせてゲームセット。


感想。
ベイスターズマシンガン打線すげー。
反面、今日は四死球やエラーで自滅が多かった。
多村様かっこよすぎ(/▽\)
クルーンやっぱ球はえええぇぇっ。


多村様のHRが2本も見れたし、しかもクルーンも見れたし、
楽しい休日を過ごせたと思います。
今度ヲタで内野自由席連番でヲタ芸したいですねぇ。
ホームチームの選手が立つときに流れる音楽とかで(ヴぁ
チアのおねーさんにもがっつけますよ?w