武道館のこと

体調がすぐれないため、7日のぎりぎりに出発。
せっかく各地から集まって頂いたのに、
みなさんとあんまり馴れ合えなかったのは残念でした…。


で、連番相手は諸事情によりラナさん。
当初の予定だった、ガチ梨華ヲタのきゃべつじゃなかったので、
メッセージ言うところでちょっと泣いてたぐらいで、
まぁ冷静に最後まで見れました…。
たぶんきゃべつだったらマジ泣きしてたかもしれん…。
とはいえ途中からかなり必死に梨華ちゃんにがっついていたので、
ラナさんの方はやりにくかったかもしれませんがw


第6感メインの構成だったんで、
歌ってほしかったけど聞けなかった曲もあったんですが、
はじめてのハッピーバースデーがあったりと。
凄く良かったです。
手紙読むところとか、わらかしてもらったり、
思い出にふけさせてもらったり…。
とても良い卒業式だったと思います。
梨華ちゃん5年間お疲れ様。そしてこれからも頑張ってね。
密かに生温かく見つめてますので…w




あー。
5年間かぁ…。長かったようで今思うとあっというま?
分からない。
でも、確実に梨華ちゃんは成長したし、
確実にモーニング娘。も変わったし、
もっと言えば、世の中のいろんなものも変わったし…。
あらゆるものが変わってしまうことを知ってても、
変わらないものを求めてしまう人間の心理からか、
変わってしまったものを見て失望してしまったことあったし、
実際、今自分は梨華ヲタじゃないし。


でも梨華ちゃんを追いかけて人生のベクトルごとひん曲げて、
ひたすら夢中になっていた時間があったのは事実。
楽しかった時間、悲しかった時間…。
それを一番共有した時間が長かったのはヤマノリさんかなぁ…。
だって、ヤマノリさんと抱き合った時、
自分アフォみたいに泣いてたし…。


でも、悲しい涙じゃなくて、なんだろうな…。
そうだな・・・。
卒業式で流すような涙かなぁ。




石川梨華はきっと僕の青春の1ページに刻まれてますよ。


それって、地球の歴史からするとどれくらいなんだろう…。