ベリ紺レポ

うmそれじゃあ本題に移るか。。


01 Berryz工房行進曲
ぶっちゃけそのままVTRでも良かった気もするがw
個人的には暗転したところにメンバーが集まってきて、
静寂の中からイントロが掛かる方が好きだからさw


02 ギャグ100回分愛して下さい
ヲタの掛け声がひどすぎるw


03 恋の呪縛
うーん、演出が良くなかったなぁ。。
階段上り下りでメンバーへばってますやん。


04 ジリリ キテル
これはなかなか良かった。。


05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
まだメンバーの力がこの曲を歌いこなすまでに成長してなかったってことかなぁ。。
まぁ、難しいもんねぇこの曲。。


06 21時までのシンデレラ
普通w


07 さぼり
桃ちゃんが良かった。。


寸劇
ゆりな推しその1


08 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
意外とヲタが掛け声をかけないw


09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
イントロがバスケっぽい振りになっててそれはそれでカッコよいと思う。


10 愛する人の名前を日記に PV
ゆりな推しその2


11 BERRY FIELDS
ステップ覚えてきたw


12 かっちょええ!
意外と盛り上がる曲となった感じ。ライブ映えする曲だなぁ。


13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
佐紀ちゃんのダンス力は稲葉・後藤クラスなんじゃねぇかと思ったw


14 安心感 (熊井)
ゆりな推しその3。最高の一言だねこりゃ。


15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
一番メロのはもりと高音の桃子と低音の須藤が良い感じだった。


16 恋してる時はいつも…
桃子はとても高音で映えるねぇ。。桃雅の2TOPは流石。。
で、メンバーが一人一人はけていく演出がかっこいい。


17 ピリリと行こう!
間奏が途中で変調の入ったリミックスになるっていうの。
スタッフの遊び心が高いクオリティで表現されてます。


18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
普通にいい曲だぜこれはw


19 スッペシャルジェネレ〜ション
フォーメーションが。。気にしなければ普通に盛り上がるんだけどねw


EC1 友情 純情 Oh 青春
とにかく盛り上がる曲。


EC2 ありがとう!おともだち。
ライブで聴くとすんげぇいい曲。。みんなで歌おうぜ!


やっぱしベリの単独紺はよいねぇ。。
今年はWがryでもしかしたら夏から単独始まるかもしれんなぁ。。
とりあえず今のベリに望むことは秘密のうたひめを完璧に生で歌えるようになることw