大宮

会場に着いてコジとこのちゃんとその相方の4人で昼飯。
遅刻するわ店決めらんないわでそーとーぐだぐだで申し訳w
最後は自分が食いたいからという理由でドナ(パスタ屋)だしw
まぁ、そこは自分の誕生日だからいいのかな?


会場戻って馴れ合い。
ミニ氏からつくばエクスプレスのストラップを貰うw
とりあえず席が近いからコジと3連組もうぜ的なノリになる。
さらにミニ氏の知り合いのりしゃヲタも含め4連番。
適当に踊りまくりんぐ撃ちまくりんぐで終わったような…。


夜は1人で6列やや右サイドの良番。
ひとりひとりの表情や目線が見て取れる素敵な席でした…。
最初のMCとアンコール後のMCで□見て視線レス+微笑み。
あー、もーだめ。桃ちゃんきゃわぽすぎ。
微笑みかけられてた時は、僕はそーとーキモイにやけ具合だったろうな〜w
そしてりーちゃんとあいぼんがなぜか反応良かった。
一瞬りーちゃんがゆりちゃんを抜いて2推しになりかけたよ!
市原でまた5列で見れるとか、ほんと高まるわぁ…。


夜公演終わった後は、会場外でぷち爆音的な勢いで踊りまくるw
そこでゆーき君からスパロボを返してもらうの忘れたのを思い出すが、
お互いテンション高めだったのでどうでも良くなったw
渋谷でトッシーさんとリョウと松屋で飯食ってからおつかれいな