武道館レポ

16時過ぎ到着。
ひさとさんにからチケを2kで譲って頂く。
南東スタンド最後方に2列で4席空いてる通路席があったので、
そこにこじおと逆ドリして適当にはしゃぐことにケテーイ。


開演。きゅーとさんのご登場。
遠すぎたのと、度が弱いメガネしか持ってなかったので、
まいまい以外識別不可能でした…。
ZYXで踊ったはいいが、後はセット的にいまひとつ不完全燃焼w


そっから娘。さんのコンサートスタート。
いやー、推しメンがいないコンサートは純粋に楽しめていいですね。。
まぁ…高かったら入らないんですけど('A`)
2kまでぐらいならナイト系イベントの様な感覚で入れるかなとw


個人的には美貴のそとギュとソロのこんこんを見れたのが良かった。
美貴様の生そとギュを聞けるとは思ってなかったので感動です。
(セットリストぐらい見ておけよと)
ソロ紺はこんこんの成長が伝わったし。。。
娘。ドキュで頑張ってたもんね。こんこんは。


あと思ったことはれいなとさゆみんキャワってことかな。。。
さゆみんがあんなに踊れるコだとは思わなかった。。
れいなさんの実力はいまさら言うまでも無いが。
正直ラスキスはれいなさん一人でいいとか思ったり。
冬ハロ紺が去年のようなカラオケ大会なら、
ぜひともれいなさんの見せ場を作ってほしいですね。


アルバム曲等で少々アウェー感を感じつつも、
全体としては楽しめたコンだと思います。
やっぱり本体さんに頑張ってもらってこそのハロプロですらね。。。
まぁ、そんな感じで。。。