ベリ東京夜

落札されたチケ275件
出品中のチケ108件
合わせて383件で連番出品だから×2で766枚。
まぁ単番出品があることを考えても700枚に近い数が出回ってると思います。
2000人の会場に4万円以上出して入った人が700人。
いやー…3分の1もの人間が平均して5万円超払ってるんですから凄いことですよ。
5万×700で3500万円かぁ。
興行側は6千×2000で1200万しか儲けてないのに、
(当然純利益はここから諸経費を差し引くからもっと少ない)
ヲタや転売師だけで興行側の3倍の金を動かしてるとはねぇ。


舞波が居なくなってガチで寂しがってる舞波ヲタベリヲタを尻目に、
思いがけずに転がりこんで来た大金にほくほく顔の他メンヲタと転売屋。
いろいろ考えさせられますわ。