19日

朝起きて、車で阪南から名古屋へ。
特にグッズも買わないので栄まで歩いていって連ザ。
途中面白い名前の風俗チェーン店と宮本むなしとかいう変な名前の
定食屋のチェーン店があったことが妙に印象的だった。
中村区役所周辺は結構素敵な町並みだった。


そっから会場戻って駐車場とかでだべってる間にいつのまにか開場時間。


−こちらも気が向いたら別口で


終演、ひょうとうカーで名古屋まで移動し新幹線でそうそうと帰る。
SMAPヲタと万博がらみで、自由席車両の前が長蛇の列だったが、
そこで鉄道知識とヲタ経験を生かしたドリーム技で難なく席をゲット。
指定席代ケチりたい人はやり方教えますw


移動中、SPEEDとか宇多田さんのFIRSTLOVEとか聞いてたら泣けてきた…。
歌って本当にいいですね…。
そんなこんなで新横浜着。2時間で名古屋から帰れる新幹線とかやっぱいいわぁ。
普通に新幹線が使える所得が欲しいです…。


まぁ鮮度が落ちないうちに思いついたことをつらつらと書いてみましたが…。
いやー、コンサの内容省くと大したことしてねぇ…。
とりあえずあれです。10月2日までの2週間をしっかり生きます…。