17日

日付も変わり、東名高速上にてほたるの星上映開始。
ほんとにみんなキモイ人ばかりで参りました…。
僕はまともに映画見たけど、普通にいい映画でした。
りしゃこたんは将来女優かなぁ…?w


そこから更に名神に乗り継いで大阪着。
大阪ハロショにて並ぶ。
呑み過ぎてハロショ前にだべり込むといねんがヤンキーみたいでした。
お写真の後は昼飯へ。
美味いオムライス屋があるとのことでそこで食す。
いやぁ・・・。オムライスがあんなうまい食い物だと思いませんでしたw


そっからグッズ列の代行並び。特におもしろくも無かった…。
りょうたとうろついてたら財(ryを見つけたので(ryしようとしたら、
おかじさんに阻止されてしまいました…('A`)


−公演の内容はとりあえずカットで


公演後、道頓堀でお好み焼きを食す。
大阪市営地下鉄の終電に乗り込み、そこから郊外のたっさん邸へ向かう。
疲れていたので速攻で寝落ち。
朝起きたら、きゃべつがグラウンドセフトオートを徹夜でやっていたというw