29日

前日の伊勢崎の疲れがありつつも草津へ出発。
2泊目から合流する人は、高崎から車でちゃわんさんが乗っけてくれるというので、
所定の時間に間に合うよう高崎へ向かう。
親から交通費的なものを多めに貰ったのでひさびさに新幹線で移動。
と思ったら、名古屋→宇都宮でも使ったが…。まぁ、あれは(ryなので使ったことにはしないw
そんなこんなで高崎で幹事長とあやみさんと合流して草津へ向かう。
途中酒屋で上手そうな日本酒と焼酎を仕入れる(/▽\)
2時間ほどして草津のリゾートマンションに到着。
ただれるような暑さの首都圏と違い、そこはさわやかな風がふく高原地帯…、
で、何することも無くTVゲームをやる人たちたくさんwww
天空のレストランハロプロバージョンをやらせてもらった。
ベリーズ工房が居ないのは残念だったが、よっすぃとか雇って頑張った。
最後はかおりんに食わされまくって2位から3位に転落…。
ってかゲーム知らない人には何のことやら分からないですね。
夕食にビーフシチュー的なものを食して、ハローのDVDを見る。
(作って頂いた先輩方ありがとうございます)
美勇伝→美貴ソロツアーと流れた後、ベリ縛りキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
っていうかベリのDVDを大量に持ち込んだのは僕ですが…( ´,_ゝ`)
まぁ、主にarkさんらへんの意向によりベリ縛りへwww
シンデレラ→Vクリップ→スペジェネ→W&B紺のツアーパンフと流れてベリ縛り終了。
どうやら僕はカルピスサワー割りを飲みながらそうとうニヤけてたらしい。
その後も椎名林檎やらなんやらのDVDを漫談を交わしつつ鑑賞。