市原レポ

とりあえず舞波の件は一旦わきに置いて、
昨日のコンサのレポを書きたいと思います。
コンサ前後の事も書きたいんだけど割愛で…。
それじゃ書きます。


〜昼公演〜
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
1曲目からキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思いつつ踊りスト。


02.21時までのシンデレラ
いい感じのセットだわぁとか思いつつ踊りスト。


MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)
舞波の卒業発表が佐紀ちゃんからアナウンス…。
マジで泣きそうだったんですが、悲しい涙は嫌だったので我慢しました…。


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
テンションがあがらなかったんですが、
なんとか持ち直しつつ踊りスト。


〜以下夜公演〜
5列真ん中よりやや左良席参戦。


04.恋はひっぱりだこ
この曲大好きです。嬉し泣きしたかったのにとか思いつつ踊りスト。


05.ファイティングポーズはダテじゃない
ひっぱりだことファイポは逆がいいんじゃないかと思いつつ踊りスト。


愛のポエム/ももこ・りしゃこ  Shall We love?
昨日の沈鬱なテンションで数少ない萌え場だったと思う。


06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
3人のコンビネーションダンス良かったですとか思いつつ踊りスト。腰が痛くなりました。


07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
最初の登場シーンが難しくて後単調だからつまらないなとか思いつつ微妙な踊りスト。
2人の歌声はとても良かったです。


08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
男がやるとすげぇキモいと思ったぐらいかわいい振り付けに萌えつつ、それでも踊りスト。


09.パッション E-CHA E-CHA
もう泣きたかった踊りスト…。


蝉PV
はぁ…、最後絶対泣くと思いつつ座りスト。


10.ピリリと行こう
現場で次第に暗記してきた踊りスト。


11.日直〜芸能人の会話〜
単独のツアーDVDでたら練習しようと思ったぐらい難しくて凹む踊りスト。


12.夢でドゥーアップ
まぁさのウインクにやられつつタイガー。


13.安心感
前回の単独から微妙にフリ追加された?と思う踊りスト。


14.あなたなしでは生きてゆけない
あなたなしでは生きていけない踊りスト・゜・(ノД`)・゜・


15.恋の呪縛 MC付き
ここでテンション上げずにどこで上げるのか踊りスト。


16.スッペシャル ジェネレ〜ション
テンション上げすぎてイントロでコジオに激突して右目が開かなくなった踊りスト。
結局ほとんど目つぶりながら踊ってましたw
「何十回と踊ってきたスペジェネだ、体が覚えてらぁ」と流川な踊りスト。


17.友情 純情 oh 青春
別にそんなに覚えてない上にフリが変更されたし、
視界が極度に狭まってるので車輪眼でも踊れない…。
もはや左腕を突き上げるのみ!


アンコール
まいはコール


MC
佐紀ちゃんが泣いてしまって出て来れず、少しの間だけ7人になったけど、
すぐに佐紀ちゃんは戻ってきた…。そして桃子のフォローも上手かった。
りーちゃんも苦しそうにしてたけど最後まで下がらなかった。
ベリーズ工房の意地を見せてもらった。
その姿には悲壮感と同時に頼もしさをも感じた。


01.BERRY FIELDS
ステップが凄い難しいです…そこを重点的に覚えたかったのに片目じゃしょうもない。
上半身だけで頑張る踊りスト。


02.Bye Bye またね
「またね」があるという事がどんなに尊いことかを知った1人のベリヲタがそこに居ただけ…。




まぁ、ほとんど踊ってただけですね…。
でもやっぱり最後の最後にやりきったー!っていう感情じゃなくて、
なんだか切ない思いしか湧いて来ないんですよ。
レスとか…?知らね…。□に目線とか配ってたかもね。どうでもいいけど。
そもそも俺があんま桃子ばっか見てなかったし。昨日は。
8人が見れるのはあと4回だもの…。
はぁあぁぁぁぁ、楽しくなるはずのツアーだったのに、
桃子をただ追っかけて幸せになるはずのツアーだったのに…、
ベリーズ工房の成長とその先の未来に胸をはずませるはずのツアーだったのに…。
今はもうネガティブな思考しかでてこないよ…。