青山

入学金・授業料は勿論の事、
あたらしく使う教材、文房具に、
入学式で使うスーツや、新学期から着る春服を買ったり、
生協の加入に、学生保険の加入、
学生用クレカの取得、自動車免許の取得…。
この時期は本当に忙しいし、親にお金を使わせてる気がします。


まぁ、卒業祝い・入学祝、各方面から送られてくるわけですが、
すべてゲーセン・ゲーム代とヲタ活動に費やされてるという現実( ´,_ゝ`)
親はこの実態を知ってるけれども、親戚のみなさんが知ったらどうなることやらw
成人式・卒業祝いも期待してますよ!みなさん!pgr
まぁ、金は天下の回りモノですからいいんです。
僕が使ったお金でたくさんの人が飯を食い、生計を立てるわけですから。
はい、自分を正当化してますが何か?


部屋の掃除も済んだところだし、
明日はPCとHDレコーダーのデータを整理したいです。