名古屋イベレポ

7時半頃名古屋に到着。
駐車場が開いた後に並んで引き換え。10列19番を引く。
2回目を狙う。とりあえず2回目は12時50分に来いとか言ってたんで、
昼飯にパスタをコンビニで調達。が、食べてる途中に落とす…orz


12時50分に集合するも、これは立ち見ですと謎の奇言をのたもうアフォーク
結局、立ち見入場になんのメリットもないので、大人しく指定の席に向かうと、
俺の席にドリってる奴がいたので適当に追い払う。
てか、通路席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!真ん中だし、相当見やすい。


1曲目・なちゅ恋ショートをタペ付きで踊る。
MC1・照れる桃ちゃんがテラキャワス(/▽\)
告知・おにいやん今回はそそう無し
2曲目・スペジェネショートを同じく踊る。
MC2・いつもと同じだったw
3曲目・なちゅ恋フルを同じく踊る。通路席最高やわ。


そんでもって、そのまま握手会。
まいはを適当に握手したあとゆりちゃんへ。
髪型がいつも違ったので、「その髪型もかわいいよ」って言ったら、
ゆりちゃんのちょっと照れたような顔がテラきゃわす。
んでみやちゃんも適当に握手して、4人目の桃子。
「桃ちゃん♪」と声をかけるとこっちに反応する桃子。
ここまでは最高のイベントだった訳ですよ…。


僕はタペを桃子の目の前で広げるために、タペをたたんだままで壇上に上がったわけだが、
いざ、桃子の前で広げるために指でタペを弾いたら、つっかかってて広がらない…('A`)
さらにもう一度弾くが、テンパっててもう頭が真っ白…。
気がついたら流され始めてて、体が半分5人目のりしゃこまできちゃってる…。
握手しないで終わるよりは、タペ不発のままでも握手したほうがいいと思い、
係員に流されながらも、桃ちゃんに手を差し出す…。


すると、桃ちゃんがリポビタンDのCMの人のごとく腕を伸ばして、
僕の手を掴んでくれてるではありませんか。
桃ちゃんは僕の手をしっかり握って、僕の言葉に耳を傾けてくれてる…。
なんだか、桃ちゃんに助けられたような感じでうれしいやら情けないやらでしたが、
桃ちゃんは改めていいコだなぁって思いました。


んでそのまますぐりしゃこと握手して、あとはスポーンと千奈美を飛ばし、
佐紀ちゃんの手に触れたかどうかぐらいで握手終了…。


名古屋から豊橋に移動し、本場のうな丼を食した後、浜松から高速で帰宅…。
うーん、握手が成功したにしろミスったにしろ、
桃子にどんどん落ちていくという結果だけは、
はじめから決まってたような気はしますw