レポのようなもの@東京べり紺

箇条書き簡易レポ


・寝坊
・ぎりで会場着
・コジオに荷物をあずける
といねん発見。ちょっとびっくりしたw
・入場、身内の人いぱーい
・後ろで踊ろう計画
・3曲目でスペースがどんどん詰まり計画頓挫('A`)
・一回退場した後、左サイド前方ドアより突撃。
・10列真ん中ぐらいで見る
・スペースなさ杉('A`)
・友情で動きつつ左前へ。
・8列くらい左サイドになんか広いスペースはけーんw
・なちゅ恋以後オドリスト
・って大阪とちょうど真逆のことやってるなw


・夜公演
・なんか番号削り突破の奴は締め出されたらしい
・そーゆーことをする以上は常にそれなりのリスクは付いて回るんだから自業自得だな…。
・まぁ、そんなこともありつつ20分押し
K太郎が2階席で見てた件w
・開演、左サイド5列目ぐらいで小さく踊りつつずーっと見てる
・桃子が右サイドに行った時はおとなしく他のコを見るw
・したらりーちゃんがwwwうぇwwwきゃわエロスwwwうぇえwww
・アンコール
・桃子泣きそうだったけど頑張ったね…。
・終演
・ベリっこ最高(/▽\)


・帰りの車ではきもい事ばかり言ってた気がする…。
サイゼリアでたらふく食べる。
・のぐ邸で少し休憩した後、みんな車でそれぞれの家へ
・4時まで寝れない…('A`)
・起きたら13時前…登校断念('A`)


とりあえずみなさんお疲れ様&ありがとうございました。
またWB紺や秋単独紺ではよろしくお願いします。