大阪レポ

もう記憶が薄れかけてるが、名古屋へ行く前に…。
しかし適当に適当を重ねたレポなんで…。


・帰宅、休憩。
・新横浜へ
・まだ開いてた東海の新幹線切符販売窓口で学割乗車券げと。
・最終ののぞみで新大阪へ。
・新大阪から吹田へ。
・間違えて快速に乗る…w
・茨木から吹田へ戻る。
・かずやさんとしょうちんがお出迎え


・めろちょ邸でたこ焼きパーティー
・たこ焼きは普通にうまかったw
・ライス焼きは食感が…。
・たつやん邸へ
エゥーゴティターンズをしょうちんとやる。
・たつやんさんとウイイレ。0−1、0−3…。俺しょぼす。
・寝る
・かずやさんとウイイレ。0−1、0−0(PK勝)…。実質1分3敗('A`)
千里セルシーへ。
・引き換え。63番キタ━━(゜∀゜)━━!!! 俺運よさす。


・イベント開始
・2列左端。りさことさきちゃんが角度的に見えないが無問題。
・1曲目踊る
・MC
・2曲目踊る
・お兄さんふたたびそそう
・3曲目踊る
・握手会
・1周目。とりあえず来週のコンサート楽しみにしてるぜみたいなのり。
・2周目。リョウが5人にうさちゃんピースさせてたのをロムwりしゃこは見れず…orz
・ループはいいけど正直ネタがない
・みんな疲れてるっぽい…。
・3周目。おうち帰ってゆっくり休んでねみたいなことをももゆりに言った覚えがある。
りしゃこがダウン
・でもりしゃこ頑張る
・無事握手会終了
・ファミレスでお食事。
・新大阪へ
・のぞみで帰宅