リアル恋愛

の話も結構盛り上がった。
とりあえず僕的スタンスだと、若いうちにした方がいいとは思う。
まぁでも親にあんたは独身貴族が向いてるとか言われてるしな俺…。
つか、こんなことをぶっちゃけるのもなんだが、
今彼女作っても、自分、もしくはお互いの性欲を満たすためだけの、
ビジネスライクな関係にしかならないと思う。
個人的にはそういう「遊び」の関係のまま付き合うというのは非常に抵抗感があるから、
リアル生活の女性とあんまり踏みこんだ話をしようとしない。
相手に自分のことを晒す勇気もないし、向こうを受け入れる余裕も無い。
たぶん女のコの方もこんな空気みたいでキモイ思考回路持ったやつとは、
「遊び」でも付き合いたくないだろうけどw
ほんと、俺は精神科行ったほうがいいかもしれん。