帰宅age

っていうか23時には帰ってたんだけどねw
てか、新幹線まじタカスwww
18きっぷ→ネカフェとか、車でひたすら下道を行く→路上駐車で眠るとかのコンビで、
W&ベリーズ工房のツアーとか回りたいと思う。
ほんと、まじ。時間ならかなりたっぷりあるからなぁ。夏休みとか。
軽く車で暮らしながら日本でも転々としようかなw
2週間くらい。いや、さすがにそれは無いか?w
まぁ、でも、本やらなんやら退屈しのぎになるもんとか積めるしな。車は。
全国のヲタのみなさん、漏れが行ったらかまってあげて。
あ、でも北海道はフェリーだるすなんで、イベントでも無い限り行かないですw
まぁ、東名阪。もしかしたら福岡とか?w


しかし、そんなことをしてる暇に働いて金稼いで、
新幹線とか飛行機使かったほうがいいんじゃね?という考え方もあるだろうが、
ぶっちゃけ、それは大しておもろくないなwww
基本的に旅とか好きやし。全国の路線図の次は道路図を覚えたいと思う。
国道とか1号と246号くらいしか知らないしw
さすがに高速道路は分かるが。


まぁ、でも後期始まったらこんなことはなかなかできないだろうから、
高速度交通機関を使わざるを得ないだろうな…。
前期の中国研究の単位取れたら、もう月曜の4単位切っちゃおうかな?
そしたら週休4日テラウマスwww
夜行帰り、月曜帰りおkwww


30単位でも上等やでごるぁ。
さて、イベントのレポは明日の24時過ぎにでも上げますお。