いろいろ発表

8月3日にベリイベがあって、
それからごっちんディナーショ−がありますね。
実はごっちんディナーショーに微妙に興味がありますw
一応応募だけしてみようかな…。
ってか8月3日…、サークル合宿と被ってるやん…。
まぁいいっか最初の2日だけ行ってあとは適当に理由付けて帰ろう。
んでもってキッズナイト→ゆりたん誕生日イベでいいや。
つか、あと1週間で7月かw
うはwwwテンション高まるwww夏だいすっきー(/▽\)
ちなみにエアコンは26度〜28度でもぜんぜん平気です。エコです。
むしろ24度以下にすると寒いです。
デパートとか入るとあまりの寒さにむかついてきます。
なんでこんな寒いところをシャツ1枚で歩いてるんだ?って。