日曜ゴト

起きたらもう午後の光が差し込んでいた。
今日はサークルの大きなイベントがあったんだが、
もう行くのもめんどくさいので干した。
余計なもんぶった切ったら軽く吹っ切れた気分…。
しかし、まぁ僕はサークルが嫌になったわけじゃないんでぼちぼち行くだろう。
とりあえず留学生が来るのが9月だからなぁ。
今は去年来た留学生が帰っていく時期だから、
外人目当ての僕には国内での馴れ合いはあんまり面白く無い罠。
やっぱりあれだな…ヲタク濃度が薄いからだな、きっとw
ここでも何人か気の合う奴見つければ行く気も起きるんだろうが。
とりあえず7月にも2回イベントあるし、そっからがんばろ^^www
最悪フェードアウトしちゃえばいいだろうしw
2年・3年・4年とまたいろんな場所でいろんな出会いもあるだろうしね。
俺はもともと適当な人間なんだから、それぐらいのゆるい空気がちょうどいいww
そんな僕のもとにも未だにくっついてくれる人間も居る訳だしw
うはw俺ポジティブスィンキングw


さーて、飯食って録画したハロモニでも見ようっと。
明日ちゃんと3限出られますよーにwwwうはwww