ベリ紺当落

なんだかんだで集まったのは、
東京土曜昼夜と、日曜夜、それと名古屋の4公演です…。


前にも書きましたが、
ただ今、日曜昼公演の余り枠を募集しております。
よろしくお願いします。


戸田・大阪に関しては、
連番者予定者とまだ話つけてないので、
オクになるのか枠を探すのか未定の段階ですが…。
戸田はオクになるんだろうなぁという気はします。


まぁ、昨年10月2日の東京厚生昼の様に、
入場券だけで20kということはないと思うので、
今回は初単独まるごとぶりにフルコンプになると思われ…w
まぁ別にフルコンプにはこだわってないんで、
高かったら戸田は初演のみにしますが…。


そういえば、5月・6月はベリは紺はないんでしょうかね。
7月はハロコン・8月は合コンがありそうですけどね…。
そのあたりはFCイベでもやったらいいんじゃないかなと思います。
あーもちろんパシイベじゃなくてファンの集いね。


パシイベとかもうやんなくていいよ…('A`)