なんか

早寝したら、変な時間に起きた。。
あーあと4時間半で東証の取引開始ですね。
とりあえずブラックマンデーにはなって欲しくないので…。
調整って言ってもまぁ、日経平均15000を割れば完全にボックス抜けて、
あれよあれよと13000台まで逆戻りしかねないので、
15000〜15500で底打ってくれないと空売りができない僕は完全に詰みます^w^
1月中に一度も15000を割らなければ、
年末までに18000〜20000は十分あり得ると思いますね。
ただ、それまでに何も無ければですけどね。懸念材料も多いので。
蓋を開けてみたら今年は14000〜16000でしたって事もありうる。
とりあえずバイトに採用されてしまったらチャートを監視できなくなるので、
保有してる銘柄が3月末までに伸びが期待できる銘柄なのかは、
今月中に見極める必要がありそうだとは言えます。