バイト

面接受けてきた。。
受かったら週5で8時間労働という正社員並みの労働量になり、
僕は社畜と化してしまいます。。まだ学生なのに…('A`)
しかしながら毎日きっちり働けば2か月で400kを超えそうです。給料が。
まぁ、所得税3〜4万引かれたら、400k弱ですかね貰えるの。
仕事の内容は新しい携帯電話の機能・動作チェックと性能評価だとか。
まぁー2月は現場も無いし、がっぽり稼ぐとするか。
基本は土日休みらしいんで、3月も特に影響は無いと思われる。
仕事の進捗具合によっては土日も来て欲しいらしいんだが、
とりあえず3月中旬下旬の土日は合宿で行けませんと、
スポフェス&戸田への布石は打っといたw
てな訳で僕の春休みはバイトへと消えそうです。


正直、不採用でもええがな。(マテ