横アリ初日レポ&セットリスト

ネタバレありです。
席はてるみつさんから頂いた22列55番でバックステージ最前!
てるみつさんの席がどこだったが分からないのですが、
そっちよりいい席だった可能性が高いと思うので申し訳ない気がします。


ではセットリストとコメントを。。


1.直感/全員
踊る


2.ここにいるぜぇ/全員
騒ぐw


3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
まさかここで聞けると思わずに高まる(/▽\)


4.ダブルユー女子高等学校/W・美勇伝℃-ute
なんだかWB紺を思い出してなつかしかった


5.十七の夏/W
ここでセブサマ投入きたっ(/▽\)


6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
当時のオリメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


7.恋の花/安倍
ヲタ芸


8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
特に思いいれは無いけど(・∀・)イイ!!曲だと思う


9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
聞いた当時はいいと思ったんだが、今思うとあまり耳に残ってない…。


10.丸い太陽/ たくさん
いい曲だと思う


11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
バックステージ最前でご堪能(/▽\)


12.わっきゃない(Z)
踊る


13.BE ALL RIGHT!/Wとかたくさん
このセットだとビオラが繋ぎにすら思える


14.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
ワンダーの拡大バージョン。相変わらずテンション高まる仕上がりに。


15.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
以外にも残ったこの曲。休憩時間。


16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
ハローのトップ4を至近距離で堪能。梨華ちゃんええわぁ。。


17.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
もうねぇ…よくぞ復活させてくれたって感じですよw
興奮しながら踊ってました。当時からのヲタだったら泣いてただろうなw


18.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
踊る


19.今にきっと...In My LIFE/後藤
これは打てばいいのか踊ればいいのか…。


20.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ→BDたくさん
バックステージのめーぐるがきゃわぽだった(/▽\)


21.色っぽいじれったい/モーニング娘。
色じれ実はよく覚えてないのに似非踊りストしてます


22.大阪 恋の歌モーニング娘。
こんこん大人っぽくなったわぁ…


23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
みきちゃんから指差しレスきたわぁw


24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
踊る?


25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
踊る!


26.そうだ! We're ALIVE/全員
エルダーの旗振るやつの拡大版かな。先頭旗持ちのさゆ&まあさ最前(/▽\)


27.LOVEマシーン/全員
のんがエロイ振り付けしててもかわいく見えちゃうw


追い出し.ALL FOR ONE, ONE FOR ALL/全員
追い出しです。




・まとめ
センター席は普通の最前以外にも、サブステ最前×2、バクステ最前、花道最前がある。
アリーナ席は花道最前とサブステへの出入り口通路最前がある。
このどこかに近ければかなりうまーで見えると思う。
特にサブステ・バクステは滞在時間が長いので花道最前より基本的にうまー。
ただし、アーティスト・メンバーごとに使う場所が違うのでそこは運次第かも。
親子席最前は、花道最前の上にその距離が一般席より遥かに近く、
バクステにもかなり近くて、メイン&サブステージも見渡せるというかなりウマー席。
たぶん見るだけ、レス貰うだけなら最前よりも普通にうまいと思う。


親子席で明日とって置けばよかったなぁ。。。
まぁ、ハロコンは今日ので十分楽しめたのでいいかぁ…w
ハロコン終わったら次は単独紺ですが…チケが(;´д⊂) 
引き続き東京厚生日曜昼募集中です。
って明日も入るからまだ終わってないんだが、
今日が楽しすぎてすでにやりきった感…w