あー

結構長い間日記放置してましたね…。
まぁアイマスと連ザと大学の授業以外に特にこれといったこと無いからなぁ。
超絶書くことねぇ。。。


どーでもいいけどキャンパスが落下しまくってきた銀杏のせいで臭い。。。
どうにかしてほしい。


変わったことといえば髪の毛を茶色っぽくした。
相変わらず色むらだらけだし、今度染める時は美容院行って染めようかなぁと思うが、
そんな金も勿体無いような気がするし、
染めないか、色むらでいいから市販の染髪料で我慢するかどっちかしかない気もする。


色的には高槻やよいちゃんと同じぐらいの明るさにしようと思ったんだけど、
萩原雪歩ぐらいの明るさにしかならなかった。。。
まぁ、あんまり明るいの似合わないだろうしちょうどいいんだろうけど。


そうそう、美勇伝紺に入ろうかはいらまいかと考えていたけど、
相場がそれなりに高かったから入らないような気がしてきた。
まぁそのお金で第2成長記でも買いますからいいです。。。
会場参戦しようかとも思ったけどどうしよかなぁ。


もうなんか何で生きてるのかすら最近わかんね。。。
生きてるというか生かされてるって感じ。
そしたら何で生かされてるのかもわからないっていう。
まぁ、てきとーに楽しけりゃいいか、人生なんて。。。