早起きしたので

いつぞやにちゃっかり買ってきたHIGHSCOREのDVDを、
朝っぱらから鑑賞する。。。


なんかあれだね、、、
彼女達の笑顔を見てたら、
僕みたいなダメ人間でも生きてていいんだっていう気になれた。
それぐらい素敵な笑顔だったよ。。。
もはや一種の宗教信仰的な感覚すら覚える。
あははははw


僕が彼女達にしてやれることってなんですかね…?
コンサ見に行って、CD買って、グッズ買って、
ずっと活動できるように資金を落とすことぐらいですかねぇ。。。
いやはや、、、なんともビジネスライクな関係ですね^w^


はぁぁぁ、、。。桃ちゃんかわいいなぁ♪


さて。。。ぼちぼち学校行く準備すっかぁぁぁ。。。