いやー

もう12月ですね…。
ってか最近このブログの方向性が良く分からなくなってきた…。
こじおみたいにちゃんと方向性を定めておいた方が良さそうな気がするが…。


まぁ、mixi→短文、はてな→長文な訳だが、
実際長文にするようなネタもあまりないわけで、
テキストサイトの様に毎回毎回良質で長大なネタなど提供できるほど、
面白い人生を送っている訳でもなければ面白い人間だという訳でもなく…。
mixi→ハローその他ヲタ事情、はてな→それ以外のこと
みたいな逆転現象も起こってきた感が否めない…。
まぁ、当分の間それでも良いような気がしてきたが、
とりあえず現場レポはやっぱりこっちに書くことにする。
くだらない長文と現場レポはこっちで、
その他のヲタネタ、日常のワンシーン的なものはmixiに書くことにしよう…。


まぁ長文っていってもねぇ…。
とりあえずあれだ、大学の前にあるほづみっていうラーメン屋ががらがらなので、
あそこが二郎になってくれたらいいと思った。


なんだこのくだらねぇネタはwwwwうはwwwおkwwwww
とりあえずもっと文章力鍛えたほうがいいですね。。
ふっちさんのようにとはいかないけど、
あんなドラマティックでアーティスティックな日記が書けたらいいなぁとは思う。。
が、まぁ最近興味のあるネタと言えば、
単位を楽に取る方法とか、株で一山当てる方法みたいな卑近なネタしかないので、
まぁどうしょうもない気がしてきた。。。