第2成長記

ついに発売されました。
聞きながら考え付いたコンボをつらつらと。。


1、秘密のウタヒメ→さぼり→恋してる時はいつも
恋愛中から失恋・回想までの一連の流れを、
ベリの中でも良質なボーカルイメージの曲で並べたセットリスト!


2、お昼の休憩時間→B工行進曲→スッペシャルED
最初と最後にべり達のセリフが入るという構成。
つなぎはB工行進曲で、そのままオルゴールVerがイントロのスペジャルEDに入るという。


3、恋の呪縛→なん恋→スペジェネ
テンションうpコンボ


4、恋はひっぱりだこ→安心感→愛する人の名前を日記に
癒し系


5、ハピネス→シンデレラ→夢でドゥーアップ
でれでれ


とかまぁいろいろ考えてたんですけど。
これだけの曲がそろってたら、
ほんとに何百通りってセットがあるわけじゃないですか。
あれだ、何が言いたいかというと、
次のツアーが楽しみってことですよ!!