うm

さし当たって表に書くようなネタが最近なくなってきたぞ、うん。
今頃三田爆終わったころかね…。
最初行きたかったんだけどベリナイからの連戦ということもあり回避。。
去年は呪縛イベの帰りだったからちょうど良かったけど、
一昨年はスポフェス→飲み会で翌日爆睡だったし今回もそのパターンかw


26日にも12時半から東大爆音があるので、
みなさんお時間があればぜひ行きましょう!!
とりあえず5月の東大爆音は結構面白かったので、
今回は構成やセットリストを更に練り上げて欲しいと思う。
そうすりゃヲタは勝手に暴れて楽しむと思うのでw


モーニング娘。にこだわらないのであれば、ロマモーやPGOはもちろんとして、
恋のヌケガラとかスペジェネあたりはマストだと思うけど…?w
まぁそこらへんに期待age