プロレスごっこ

をちなことまいはしてたらしいですねw
なんか凄く小学生とか中1ぐらいの感性を思い出しますw


会報の石村卒業スペシャル的な企画を見て、
なんだかいろいろと思い出してしまいました。。。


再来週にはアルバムリリースだし、
なんだかまたベリ熱が戻ってきそうな気はするけど、
しばらくは在宅。。
まぁー僕は彼女達を見守ることしかできないし、
今はコンサで踊ったりヲタと馴れ合ったりしてるだけで楽しいと思えるので、
必死系はもう封印できそうな気がする。。。


まぁ、ツアーあったら全部回るんだろうけど。。。
たぶん関東在住のベリヲタなら、
全部回った上で前に行かなきゃ必死系だとは思いませんけどね!w
とか言ってみるてすつ。
あーはいはい自己弁護わろすわろす。。。