ぱしいべ12月号

今度はさゆやよれいななんですってね。。
まぁ、なんか審判の時とか大げさな事を言ってる人もいますけど、、、。


あんなのは全部運ですから。運。
ただアップのあんちゃんが無作為に選んでるだけ。
当たれば運が良くて、外れれば運が悪いだけ。
思いの強さとか、今までの行いとか全然関係ないですよ。
フルコンプ当たり前の人が外れて、他メンのハロヲタが当たってたりするわけだし。
あんまり気負い過ぎると僕の様に廃人化しますからねwww


まぁでも12月なら外れてもすぐハロコンだし、
娘。はツアーも続いてるからまぁいいんじゃないですか。


そんなこんなで明日からベリのパシイベも始まるわけですが、
まぁー当たってごめんなさい的なことをはてなやミクで言ってた人もいるけど、
そんな謝るぐらいだったら最初から申し込むなって話ですよ。。。
行きたいと思って応募したら当たった、ただそれだけのことなんですから。
まぁ、でも自分が当たったって堂々とでも申し訳なさそうにでも書いた人は、
ふじーねさんじゃないけど、ケジメは付けたとは思いますよ。
さすがにこそこそと行くよりはいいとは僕も思いますしね。
まぁそんなわけで当たった人は外れた人の分まで楽しんできてくださいなと。