夜公演

13列で普通に見やすかったw やってた事は昼公演と一緒だったかなぁw
ただ、前席に居たせいで無駄に推しジャンプとかしまくり、
かなりエネルギー使った気がする( ´,_ゝ`)
てか桃たんがかなり早い時期に退場しちゃったんだよねぇ。
でさ、最初のMCの時に桃たんが居なくてさ、佐紀たんが泣きそうになりながら、
ベリーズ工房集合!」って声かけた後、メンバー紹介してくのよね。
最後に佐紀ちゃんのMCなんだけど、泣きながら、
「きゃぷてんとしてベリーズ工房を支えて行きたいです」みたいに言うのよ。
彼女が泣いちゃったのは、自分のリーダーとしての責任を感じてたからかもしれない。
その後はももたんのソロパート部分は歌詞が飛んじゃって完璧なベリーズ工房は見れなかったけど、
佐紀たんのメンバーを思う涙を見て、やっぱベリーズ工房完璧(´゜,_」゜)bって思ったね。
ベリーズはおいらが聞きたかったひっぱりだこが無かったの以外はベストのセットだと思います。
んでWに引き継がれる。とりあえず打ったり踊ったりw ののがかわいかったw
2階最前で娘。が見てたけど構わずヲタ芸打ちまくりwとくと見やがれお前らヽ(´∀`)9
まぁそんなこんなで昼夜2回とも楽しいコンでした。
とりあえず心配なのはベリーズの体力かなぁ。まだまだツアーあるし心配です。