18…になったけど。

おくすさんのところでも書かれてたのでおいらもさっさと書くことにしますw
今日8月27日は、おいらの18歳の誕生日ですが…あんまりうれしくありませんw
なぜかって、これがもし19の誕生日なら、
大学入って講義の傍らバイトに励んで金貯めてたおいらがFCツアーに行き、
ハワイの空の下で誕生日を娘。達と一緒に過ごすというビッグイベントだったのに…il||li _| ̄|○ il||li
高校生って身分…おいらはもう嫌です。何かと制約多いし…。
ぶっちゃけ、学校やめて昼間バイトして夜勉強とかでもおいらは良かったんだけど、
さすがに親にマジ切れされると思うのでそんなこと口に出して言えませんw
受験勉強とバイト両方できるほど時間的成績的に余裕無かったし、そんな根性ある人間じゃないですしw
学校で時間潰して放課後塾とかにも通ってたら、小遣いで行ける紺はともかく、
300時間は働かないと行けないハワイはやっぱハードル高いです・゜・(ノД`)・゜・
まぁハワイあきらめてまで選択した受験…、第一志望受からなきゃ割りに合わないっしょ。
ってなわけで絶対受かります!18歳のおいらの最初の目標だかんね!