昼爆音を軽くレポ

新宿駅にてコジオ・ミニ・りょう氏と合流。パセラにてRSGさんライダー君と合流。
身内少なっ |;゜д゜) そんなこんなで開演。最初は体慣らしに撃つw
その後、ちえちゅうさんがDJブースに来たのでヲタ数名でがっつく( ´,_ゝ`)
まだ2・3人目のDJだというのにお構いなしで運命を掛けるw序盤戦からモッシュだぜぃw
てか初めてここいるを踊ったw あとなんか気志団のスィングィンニッポン?を踊るw
その後上がってきたのが(順番合ってるよね?w)慶応モ。研のまゆげさん…。……きゃわぽ(/▽\)
|;゜д゜)。o○(やっぱ慶応にして(・∀・)イイ?(謎爆
とりあえずこの時間帯は前でタペ広げたりしてヲタを煽ったりとかしてましたw
梨華タペは食いつきがいいぜ! 友情で背面ロミオをかまされるw
後ろに戻るとなんか後ろでヲタが女のコにがっついてる…。てか女のコ達撃ってるよ!
と思ったらはるひさん達だった( ´,_ゝ`)。
あまりにヲタががっつくのでスタッフに見つかり、Wでステージに連行されて踊ってましたw
昨日は彼女達の身内が来てなかったのでいつもより沢山がっつかれてましたw
あと、はるひさん達と話してる方が居たのであべさんかと思って声掛けたらむらいさんでした。
彼に聞いたところ、今年も慶応の文化祭でアレをやるらしいので行きたいと思いまつ。
塾とか学校の友達とか知り合いに見られたらどうしよ?(・∀・)アヒャ!!
ベリが掛かったらテンパって踊りつつ、ビバ彦氏の40歳の誕生日祝いもありつつ爆音も終盤戦に。
ロマモーが掛かり再びテンぱる。ってかロマン○房うぜー。
ロマモーとかPGOとかならいいよ?けどたんぽぽとかモーコーでロマン○はねぇーだろと。空気嫁
まぁそんなこんなでハワイより爆音来た人が心の勝ち組とかいう謎のフレーズで終幕w
まぁでも爆音もマジで楽しかったんで良かったです。


お会いした方々→コジオ・ミニ・りょう・RSG・ライダー・りゅう・はるひ・きよか・むらいの各氏とその友人の方々w
お疲れ様でした。