げげ

テスト勉強なんもしてねーぞー…。
明日2時間で1つ目の英語は教科書持込可だから、
和訳問題とかは教科書の書き込み見ながら書いてもいいらしいけど、
話の展開が分かってないと、内容一致問題とかで教科書読み直さなきゃならないから、
まぁ、普段からちゃんとやってねー奴は時間も取られるし、
読み違える危険性があるという程度のテストらしいからまぁ大丈夫だろ…。
もう1つも、まぁ国際社会研究の入門だし…。
内容的に高校レベルに毛が生えた程度だから、
世界史&政経受験者は楽だろうな。
まぁ一応ノートプリントぐらいは確認しとくか。
日本史か数学か付属あがりはまぁがんばれ。
問題は水曜の試験だな…。
テスト4つあるけど、3つぐらいやばい。かなりやばい。
ここで3戦2勝なら4年で卒業できる気がする。
でも、最近は5年で卒業でもいいやとかマジで思っちゃってる人間なんで。
これでも現役で入ったんだし、一浪したと思えばねぇ。
医学部でも無いのに2浪・3浪してた人もちらほら居るし…。
企業が留年するような人間をどう見るかってのもあるけど、
もう僕は最近は社会的に成功したいとかそういう野心がどんどん薄れてるので、
まぁ、自分が興味ある業種につければそれで十分とぐらいにしか思ってない。
それでなるべく待遇がいいところね…。
ビジネス展開して年収1億円!とか、
芸能や研究で知的財産からがっぽがっぽなんて無理だろうし。
まぁ、小遣い稼ぎ程度に投資信託でもやるくらいだろ、俺なんて。
それで桃ちゃんと結婚できたら、もう文句無い人生なんだけどな…。


あ、そうそう今日だけなんか娘。DOKYU1時23分からですね。
僕のHDDは0時53分から毎日動くようにしてあるんですけど、
今日だけは手動で動かさないと見れませんねー。
まぁ、最近は久住と道重ばかりなので特に録画してまで見たいとも思わないけどw
さゆみんはかわいいけど推しじゃなないしハロモニでみれりゃあまぁ満足だしw


さて、伊集院のラジオ聞きながら寝落ちするか。