代々木

きたきたきたー
といいたいところだが、今回は卒業メンもいないし、
ベリっこもほとんど出番が無いようなので、
日曜の夜公演だけ、まぁ社交辞令的に入ってきます。
今回はまぁー馴れ合いメインですかね…。
明日はおそらく昼公演終わったぐらいには着くと思いまーす。16時半くらいか。
まぁー早くいこうと思えば、13時半ぐらいには着くかなぁ。
まーでも連ザをやってると思うので…。
ってか…ガチでWB紺とイベと第3次スパロボのために温存してるので金がきつい…。
たぶんグッズとか買えないな…。
桃子写真とか単品であまったら売ってください…。
それ以外無理です…orz
もーグッズは無理!!!!!!111!