梨華卒について

あのさぁ、W見てたらほんとにあいののヲタが羨ましくなってきたよ。
たしかにあいのの個人個人でごっちんやらなっちやらに及ばないんだろうけど、
あの2人は1+1が3にも4にもなるような相乗効果があるね。やっぱ。
今、ミュージックシーンに女性デュオっていないし、
00代の女性デュオと言ったらまずWっていう風になっても、
ビジュアル的にも実力的にもなんら不思議ではないと思います。
それに引き換え、ソロ歌手としてはどうにも心配な梨華が、
どうにも心配な新メンバーとどうにも心配なユニット組むんですよ?
おいらが言うにもなんですが、梨華っちにはまずソロ歌手で大成は無理です。
女優業とかのソロ活動ならユニットに入ってても出来るし…。
まぁ、事務所側もそう踏んで梨華っちに新ユニット作らせようとしてる訳ですが、
おいらは、梨華っちが所属するユニット、
つまり、入れ物はモーニング。がいいんです。
ピースとかゴーガール歌う梨華っちがいいんですよ。
新しいユニットがモーニング。の歌ばっかやれる訳が無いですから、
せいぜい梨華コン行っても、娘。の曲は2・3曲でしょうし、
逆に沢山歌われても、あややコンで娘曲。が半分ぐらいあったら、
はぁ?ってなるのと同じで、どうもなぁって感じになるでしょうし。
そんなん嫌ですよ僕は…。
はっきり言って今回の卒業は苦渋の決断ですよね…。
新しくユニット活動するなら若いうちからの方がいいのは決まってますから。
22、3の人がアイドルユニット組んだとか聞かないですし、
かと言って梨華っちがずっと娘。に居たとして、
22、3になって娘。から卒業せざるを得なくなった時、
一人じゃあ歌手業できそうにないですし…圭ちゃんみたく。
まぁ、娘。の誰かと同時卒業でユニットという手も無くはないと思ってたんですが…。
もうとにかく先が不安でしょうがないです。
この際完全にDDになって楽しいとこおいしいとこ旬なところを、
適当に推してった方が楽かなぁとか思ったりもしてます。