フットサルレポ

●第4試合Gatas Brilhantes H.P.3−0REALLY?madrid
前半はやや互角だったらしが、参加チーム中もっとも平均年齢の高いREALLY?madrid。
吉澤がゴールを決めるとバテてしまったのか(w
里田・後藤が立て続けにゴールを決めて3−0の快勝。
●第6試合Gatas Brilhantes H.P.2−1ammaliatore
ガッタスは先制されるも、吉澤の相手DFにぶつかったシュートがそのまま入り同点。
(記録的にはどうやら自殺点らしいが…w)
その後も吉澤がさらに1点を華麗な個人技で決めて2−1と快勝した。
おいらはこの試合を観戦してたんだけと、ほんとガッタスのホームになってましたw
応援も結構バッチリ決まってて、ハーフタイムにはウェーブとかもやりました。
(大会事務側によればホームチームはREALLY?madridらしいがw)
ガッタスの試合は1試合しか見れなかったけど残りの試合も、
まぁ、まったりと楽しく観戦できました。
てか2試合目梨華たん出なかったよ梨華たん・゜・(ノД`)・゜・
まぁこのDDかぶれが今さら何言ってんだよ的な突っ込みがきそうですが、
おいらは梨華たんのプレイを生で見たかったです。