場内レポ

第6試合後、よしもと所属の男子タレントが曲に合わせてリフティング等を披露する箸休めがw
そこでめちゃホリが掛かりヲタの大あややPPPH、
その後、アナウンサーの洋楽では乗れないのかという煽りに乗せられ、
なぜかマイケルジャクソンのスリラーでOADを打ち盛り上がるヲタw
今度は第7試合が始まり、ファンタジスタというチームが出てきたんですが、
メインスタジアムの前方、新橋方面側のスタンドにファンタジスタコールをするヲタが2人w
おいらは連番相手のテリオスさんとファンタジスタヲタ必死だな( ´,_ゝ`)とか話してたんですが、
後にレス目当てでひさとさんとトッシーさんががっついてた事が判明(ノ∀`)。
その光景を思い出して爆笑してしまいましたw