19:00

会場の後ろの方で連番を組み上げるw
集まったのはしょうちん、わんちゃん、こうたさん、ミニ君、りょう君、Coono君。
あななしを踊るが、狭くていまひとつ踊りにくい(´レ_、` ||
ファイポでなぜか突撃を掛けて1曲目で連番崩壊w
おいらは適当に広いところ見つけてファイポを踊る。
ロボキッスでこうたさんが(*´Д`*)ポワワ状態になっているところをROMるw
MC。やっぱ、ももこはかわいいなぁ(*´Д`*)
続いてハピネス、ピリリと踊る。やっぱスペースがあるって(・∀・)イイ!!ねw
その次は恋バカをこうたさんと一緒に踊る。まわりの人に見られるw
ここでミニ君とりょう君が戻ってくるやいなやこうたさんが指示を出す。


もまえらスペース作れ(´゜,_」゜)b
センチメタルボーイでこうたさんの一曲まるごとロマンス発動!!
となりの小学生くらいの女の子にアレ何と聞かれ、踊りだとわけのわからないことを言うミニ氏w
終演後、その話を聞き、「(ロマンスを)覚えないとモーニング娘。を応援する資格無いよ」
って(その女の子)に言っておけよと豪語するこうた氏(ノ∀`)w


再び寸劇が始まるので前に突っ込む漏れw やっぱももこの泣き声は凶器だ…(/▽\)
あまりの破壊力にいつもより多めに(;´Д`)ハァハァ するヲタどもw
いや、ゆりなの泣き声もやヴぁいんですが、やっぱももヲタのが多いようなんで、
結果的にいつもより多めのハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!! になった訳ですな。


じゃんけん・ゲラッパ・ラブマと曲目は続き、その間にわんちゃんやしょうちんも戻ってくる。
次の曲はもはやベリーズ版運命と化したこの曲、友情純情oh青春。
しょっぱなのohohoh友情〜なからいきなりモッシュ開始!!
サビ以外でもモッシュできるという面では、しんどさはメロン以上w
(昼公演でもどうやら一部でモッシュしてたらしいし、全体的にもそういう空気だった)
最前中央ブロックではモッシュが起こり、後ろのブロックとの間に境界線ができるw
サビになる度に何度もモッシュが起こる最前中央ブロック。
モッシュが起こったのをいいことに、最前房を潰しにかかるヲタw
昼公演以上のカオス状態が繰り広げられる友情純情oh青春。
アドレナリン放出しまくりで最高の気分になるヲタ達。なぜだかみんなで歌ってた。
「想像するからほらそこから始まってく、さぁ来たね時代が」


ところで、ステージ上のりしゃこがにやにやしてたように見えたのは俺だけ?w


さんざんモッシュしたところで外に出て休むおいら達w
ロッカー前で渚の「・・・」でロマンスした後、喫煙所に移動w
喫煙所にはあぶれたヲタがすで20人くらいw
そして次の曲は熱帯魚だったので、とりあえずOADするおいら達。
そしたら喫煙所中のヲタが乗ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!w おまいら最高w
ちょこラブで再び中に入り、まわりの人とサビでヲタ芸を打つw
なぜか某氏が水を撒くw、するとなぜかテンションが上がるまわりのヲタ達w
たぶん、この日は他のヲタもネジが一本二本吹っ飛んでましたね。
その後はアンコールからあぁいいな!、でっかいで終演。
昼は桃子に萌え、夜はスタンディングを生かして暴れ、最高に楽しい1日でした。