23:20ごろ

ついにみちのく爆音開演!さすがに客はそこまで多くなく、
しかも踊りストのためにステージが開放されるというおまけつきw
とりあえず、前の踊りスト見ながらせっせとコピーするw
真似して踊ってみた&踊った曲
→あななし、ファイポ、ピリリ、ハピネス、ここいる、ゴーガール、愛あらば、浪漫、愛の園、友情、
スクランブル、原ギャル、横浜、行くZYX、かわいい彼、恋しちゃなどなど…。
爆音通ってる間に見れば踊れる曲がどんどん増えてくw
この日は23日のごっちんの誕生日にちなんで、
どのDJも最低一曲はごっちんの曲を掛けるということだったので、
おいらもごっちんの曲で頑張って踊ってみますタwとりあえずスクランブルは暗記したいな〜。
終盤ではさくらんぼ、ロマモーなどのキラーチューンで盛り上がるw
なんだかずっと踊ってたり打ってたりしただけなのにあっという間に時間が経ったって感じですねぇ。
ていうか関東人大杉です( ´,_ゝ`) 知らない誰かとおつかれいなして会場を後に。