11:50ごろ

遅刻者がいたので多少遅れたが、ヲタカラに出発w
なんと、参加者全員が学生というフレッシュな面々。参加者は以下の通り。
→コジオたん、りょうちん、KAFたんとその友達のライトあやヲタ+一般人、
ミニ君とメロンヲタのゆうたさん、女の子がまゆちゃんとみかちゃん。計10名w
最初KAFたんの連れ2人は戸惑っていたが、次第にヲタ芸を発動しだすw
最終的にはゴーガールで1曲まるごとロマンスをやってのけさすw
う〜ん、彼らなかなか筋が(・∀・)イイ!!ですな(違
運命ではカラオケボックスモッシュ発動( ´,_ゝ`)ロマモーは「いつもの通り」にやるw
締めはスクランブルとがんばっちゃえで4時間に渡ったヲタカラも楽しく終了w
昨日のベリ昼紺から数えて稼働時間が13時間に達する(氏