総括

新幹線ありサプライズあり桃子ありモッシュあり爆音ありヲタカラあり亜弥コンありと、
ほんとうに盛りだくさんの内容の2日間でした。
25日の9時に家でてから26日の22時に家帰るまでの35時間で、
なんと15時間も稼動していたというなんともデッドリーな2日間でした。
いや〜、でも反動でか過ぎで昨日今日なんかはずっーとボケーっとしてましたよ(汗
一応今日は予備校で2時間半授業あったけど、なんか頭痛かったしw
まぁでも最高に楽しかったですが、こんな日程は二度と組みたくないと思いましたねw
2日間相手してくれたみなさんおつかれいな&ありがとうございました。
とりあえず今後の参戦予定で決まってるのは、10月3日の横アリと、
11月3日の中野昼→美貴ナイ、11月20日の滋賀昼夜、12月5日の運動会ですね。
こちらでもお会いする皆さん宜しくお願いします。


怒濤の2日間レポ〜Fin〜