第2回河合塾全統記述模試(9月14日実施)

が返却されますた。


英語:61.3 
9月に返ってきた全統マークが惜しくも59.9止まりでしょぼくれていたが、
遂に60台が(゜д゜)キタッ! (・∀・)イイヨイイヨー
5月に45.4をマークした俺はもう過去のモノだぜヽ(´∀`)9


世界史:68.6
下げ止まり。だが、おいらの上に2000人も居るのが気に食わないw
世界史だけは負けたくねぇ〜。てなわけで31日にある第3回河合マークでは70以上目指します。






(;´ー`)


(゜д゜)ポカーン


国語:51.3
やべぇ。やべぇ。これはやべぇよw
古文10/50とかもうだめぽ
英語に偏差値吸い取られてるだろこれ!w
まぁ英語できた方が、傾斜配点のお陰で判定良くなるけどさ!
どうやら5月に62.5をマークした俺も、もう過去のモノらしい( ´,_ゝ`)


てなわけで、国語をどれだけ挽回できるかで決まってきそうです。
今まで放置してきたのでどれだけ巻き返せるか予測不可能ですが、まだ4ヶ月ありますよ。


ここで例の決め台詞をば…。


まぁでも大丈夫、なんとかなるって!ピリリと行こう!


もはや全くもって謎ですね!