また学校サボりました。
州*‘ o‘リ<だって、前日3時過ぎまでチャットやってたんだも〜ん


眠くて起きれんかった( ´,_ゝ`)


つーか体育の出席日数がやヴぁい。残り10時間中9時間出席しないとアウト。落第。
3年だと、1月中旬から2月の下旬の間までに学校に来て補習やって、
3月の卒業判定会議までに単位取ったことにして卒業させてくれるらしいんだけど、
落とされるにしても、救済あるにしても、直前期に学校来て補習受けるのもバカらしいし、
来週から月曜日マジメに行かないとマジでやヴぁい。
てなわけで、11月7日から12月5日まで日曜チャット行きませんごめんなさい。
とりあえず12月上旬の学年末テスト終わった時点で、
取得単位と出席状況見て卒業できるかどうか成績表見てわかるんでね。
それでアウトだった人は、卒業するまでにいろいろ補習しなきゃならんらすぃ。
壊滅的な成績取った人は落第かな?
まぁ、よく分からんがとにかくもうちょいマジメに学校行って椅子に座っといてやらなアカン。
まぁ、でも大丈夫なんとかなるって、ピリリと行こう!とか言ってる場合では無いw