電車男映画化?

http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/041028/03.htm
とりあえずイケメン俳優とかはやめてくれ。


てか、おいらもネットやるようになってから3年半ぐらい経つけど、
インターネットの影響力ってやっぱり年々高まってきてるって肌で感じるね。
ネットから始まるムーブメントだとか、ネットから繋がる人間関係とか、
もはや、ネットの世界と現実の世界の境界線は非常にぼやけてきたと思う。
特においらみたいな人たちにとっては、もうほとんど感じないって言ってもいいぐらい。
ネットにはネット独自の特徴っていうのもいろいろあるし、
完全に同化することは無いだろうけど、互いに気楽に行き来できる時代はもう近いね。