センター試験2日目

自己採点結果
国語Ⅰ・Ⅱ 181点(評論40・小説50・古文45・漢文46)
政治・経済  80点


英語  151点
世界史 98点


合計 510/600点
…。


国語キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


170点超えればフィーバーだと思っていたけれど、
まさか181点取れるとは思わなかったwww
過去問・予想問・マーク、センター模試含めて自己ベストъ( `∀゜)
でも、初めて問1の漢字の問題間違えたよ!www
初めて180点取ったテストで初めて漢字間違えるとはww


昨日英語でコケて、逆にふっきれて頭の中クリアになったんでしょうか、
持てる力と運との全てをぶつけられた気がします。


政経もなんとかかんとか80点を確保して、
昨日の時点では(国語と政経で230点取ることを前提にした場合)、
目標点より−21点、昨年度のボーダーより−11点だったのが、
終わってみれば目標点より+10点、昨年度ボーダーより+20点でした。


いやー中野で桃ちゃんを引き当てた勝負強さは健在。
このまま本命も受かりそうな気がしてきたゆъ( `∀゜)