八景島のお話

センター試験終了後、八景島まで行きました。
メンテナンス週間というので園内のアトラクションは止まっていて、
客はほとんど居ませんでした。
夕闇の中、音楽と波の音だけが聞こえてきて非常に不気味でしたw
とりあえずそんなこんなで18時20分ごろハロショへ入場。
すでにベリトレカ無しil||li _| ̄|○ il||li
とりあえずミュージアムに入って、
ポラロイド写真で(*´Д`*)ポワワする。
りしゃもものバレリーナは、ありえないかわいさでした(/▽\)
あと係員が佐紀ちゃんのファイポの衣装見て、小ささに驚いてましたw
ミュージアムも一通り見終わってアトラクションへ。
両方とも失敗…w 
でもなんか、係員と雑談しながらハロショについて教えてあげたら、
おまけでオレンジ色の紙2つくれたw
んで、お目当ての八景島限定桃ちゃんと、ついでにゆりちゃんを買う。
みやりしゃはすでに売り切れでした…。
八景島だなんて辺境に作るのはやめてもらいたいです…。
横浜新都市交通とか遅いし高いし使えない…。
まぁでも神戸よりましかw


あーほんとにびみょーなレポだw