ちゃみナイレポ

20時ごろ塾より帰宅、風呂はいって飯食うも、
あんまり体調が良くない…('A`)
21時に出発の予定を22時30に繰り下げた上で、
ユンケルを一本注入し、夜の新宿へと繰り出す。


23時30分ごろ会場に到着し、荷物を預ける。
上着を脱いだら、普通のシャツにジャージという寝巻きのような格好w
せめてヲタTとタペストリーぐらいは用意しておくんだったw
そのころちょうど1stDJタイムが終わり、主催者ゆきとさんにDJ交代。
カウントダウンをした後、初めてのハッピーバースデーでお祝い。
後でバースデーケーキを一口貰う。


その後も女のコによるカラオケタイムと、
2人のDJによる、3rd・FINALDJタイム。


今回はベリーズも掛からないというので、基本的にヲタ芸多めで…。
一応、これでも10回以上この手のクラブイベントは行ってるし、
何年もヲタやってるので、踊れない曲でも、踊れる人の見れば、
だいたいの曲はそれなりに形になる程度には踊れるんだけど、
場がオドリストオンリーになるのもつまらないので、
それはマンパワーとやじろべえぐらいにしといたつもり…。
客入りもちょうど良かったし、踊るにしろ打つにしろ、まぁやりやすかったけど。


最後はリクエスト曲によるリクエストタイム。
やっぱコレでしょ!という曲が8曲ほど掛けられる。
最後の、恋のヌケガラ→理解して→モーコーのコンボは最高だった。
2次会は回避してそのまま家に帰って泥のように眠る。
起きたのが18時…。11時間睡眠でつ(/▽\)
って、こんなんでいいのか受験生w


いやー、それにしてもりかちゃんりかちゃん叫んだのひさしぶりだったなw


次は4月29日に梨華ちゃんの卒業記念としてあるそうなので、
そちらの方にも顔を出したいと思います。
それと2月6日はWナイ、2月25日にはミキナイ、3月6日はキズナイがあります。
それぞれあいぼん、みきてぃ、ももちゃんの誕生日企画でもあります。
いちおークラブイベント大好きなおいらは全部行く予定www